09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

猛暑の中、そしてきれいな空。オーバーホール後の流しサイクリング@江の島 

8月6日。
暑い中、軽く流しに片瀬江の島までいく片道30㎞へ。9:00に出たが、10:30日は灼熱地獄。
空を見るとソフトクリームのような積乱雲のヒヨコたち。みたら、海を囲むように黙々と並んでいるではないですか。
ということで駅によって早速、帰ることに。

積乱雲発生中@鵠沼海岸あたり
積乱雲発生中@鵠沼海岸あたり posted by (C)Supple

ついたら、ロマンスがーが止まっていたので、写真を撮る。駅の反対側からも撮ってみた。線路が錆びているじゃん。いつも走っているのにね。なんだか不思議。海に近いからかなあ。
ロマンスカー竜宮城に入線@片瀬江ノ島
ロマンスカー竜宮城に入線@片瀬江ノ島 posted by (C)Supple


ロマンスカー入線@片瀬江ノ島
ロマンスカー入線@片瀬江ノ島 posted by (C)Supple

さあ、駅前には、お姉さんがドリンク販売している。あの店はタイ語かあ?よくみると建物は、Enoshima dayかあ。昔からあったのかな。年季を感じる。
Have a nice Enoshima day@片瀬江ノ島
Have a nice Enoshima day@片瀬江ノ島 posted by (C)Supple



完全にまったりと片瀬江の島駅との往復60㎞でした。それにしても殺人的あつさだったこと。今回はパット無しでのってみましたが、お尻も痛くならず。とりあえずオーバーホールの流し運転は終了。


日記をお読みいただきありがとうございます。
次の休みはいずこか。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/930-4f5340c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)