06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

第2趾の爪がとれた。私のパーツ交換完了。 


私の足はギリシャ型(第2趾が最長)の足。自転車でたまに痛くなる。挙句の果てに今回の4月の300㎞富士一周をしたときから、第2趾の詰めの部分が充血。やっちまった。先週あまりにきれいに爪とれたのでつい写真に。すでに生え変わっている爪があるので特に私自身のメンテナンスとしては問題なし。
自転車の靴も4年はいたし、破けてきたのでそろそろ履き替えよう。私の靴って寿命が短いよなあ。

なーんか昔、蛇の脱皮した抜け殻やそんなものを興味津々にみたことがあったなと思い出す。

爪取れる
爪取れる posted by (C)Supple

裏側も体液の固まった生々しさを感じつつ。さようなら爪。
第2趾爪
第2趾爪 posted by (C)Supple

趾を「あしゆび」と入力するとPCで変換できるのを初めて知った。

日記をお読みいただきありがとうございます
爪もはがれるかあ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/926-dfc38131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)