05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

がんばれ日本のステッカー 

今日は震災後初のメトロホームウェーイにのる。
久しぶりのブルーのロマンスカー。
20110523222022

でも、ロマンスカーにも、がんばれ日本のステッカーがはれれている。
よくよく考えると小田急線は常磐線ともつながっている。常磐線といえば福島や宮城につながっている。
より震災を実感するとともに。

20110523221959

今テレビでは、汚染水があと3日。いっぱいになることは分かっていただろうに。
予定より早かったのかな?いろいろ疑問がわくが。
首相もいろいろ話しているみたいだけど、報告がなかったからわからなかったという発言。
みなさんもどんな感想をもったのだろう。
でも、がんばれ日本の文字。本当にがんばってほしい。そして自分もがんばろう。

ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/92-5c334f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)