09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

[その1]DNF 体調がもとに戻らないどうしよう。(2017BRM415たまがわ400奥久慈) 

しらぬまに時間はたってしまうもので、ブログを1か月も過ぎて書き始める

4月15日の7:00船橋発にはさすがに当日電車で間に合わないので輪行でいく。この日は前泊。
小田急線町田駅 前日移動
小田急線町田駅 前日移動 posted by (C)Supple

一泊をホテルで過ごすわけだが、起きたらなぜかボーっとしている。というか火照っている。
走る前から。ただ、スタートはしようと船橋港親水公園へ。受付。

そして、準備体操として恒例のラジオ体操。というより一般のご近所の方が集まってやっていることを便乗しているだけだが。現地のみなさんも自転車で長距離乗ることは理解しており、今回はどこまで回ってくるの。という的を得た質問がくる。地域密着というものだ。また、励ましまでいつものごとく。
ただ、ラジオ体操第二までやるの?第二までは覚えていないが、やった記憶が思い出されるもので、でも、学生時代以来だなあ。遠い懐かしい体操。でも、いまでもやっているのよね。
ラジオ体操
ラジオ体操 posted by (C)Supple

このデッキのようなところで体操をしたわけだが、さておき今日は午後から雨予報。特に茨城で雨になる予報。ただ、体調の悪さはなんとなく心配。ただ、今回のコースは出身地をもろとおるわけでその好奇心は半端ない。いけばいったでかなり衝撃を受けるのであるが。
みんな
みんな posted by (C)Supple

ここをスタートして幕張メッセへそして、成田空港、利根川を渡り、PC1へ。強い追い風のおかげで高速ペース。
10:00 PC1 7-11 茨城東西代店 72.7㎞ 
PC1 セブンイレブン 茨城東西代店
PC1 セブンイレブン 茨城東西代店 posted by (C)Supple
身体の負荷もなく走れているので、少し休憩。しかし、休憩したら身体がだるくなり。補食も走行中でもパンを食べたりと問題ないはず。また、ミネラルも補給しているということはこれは本当の体調不良だな。水戸までいくかな。どうせ雨だろうなんて感覚をもちながら、PCをあとに。そして、行方市麻生エリアへ。この辺はうちの先祖の方々の住んでいたところ。ここでお昼と考えいた、
かすみ食堂によろうとしたら、まだ、オープン前。ちょっとびっくりしたのは。麻生陣屋大通り商店街なんてものが整備されている。どことなくがんばっている感じがする。ということで心で感じながら走るのはやめずにそのままPC2 へ向かう。ここから鉾田まではUpdownがつづく道。この道は20年ぶりに通る。小学校は廃校も見られるし、家がなくなっていたり、お店もなくなっている。なんだか寂しい思いとともに懐かしさも。ここを通って市街地が見える手前ぐらいで、なんだか気分が悪くなる。ちょっと変な鈴の音が聞こえたとともに体も重くなった。これがPC2の直前までつづく。なんだったのか。そして、PC2につくのでした。頭痛はするし。疲労度もかなり高かった。天気はとってもいいのだが。ここでコンビニ昼食へ。
12:11 PC2 ミニストップ 茨城町海老沢店 118.1㎞ 

スタッフの皆様、参加者の皆様。いろいろとありがとうございました。お声掛けおよび励ましなどもいただき励みになりました。

日記をお読みいただきありがとうございます。
DNFをあえなくする。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/909-f8b3c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)