07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

駅前の団地の近所にあるパン屋だな(ピコット (Picot)@京急長沢) 

京急長岡に下車した時によったパン屋。この展開レアケース。巡礼の旅で下車したお店です。
駅前にあるパン屋。ピコット (Picot)。
駅徒歩圏だあ。基本的に幹線道路沿いにないので、なにか用事がない限りは見落とすお店でした。1980年からやっているらしく結構古い。。そして、長岡の西側は団地だったのね。団地に住んでいる方の利用が多いのだろう。お店はこじんまりと小さいのんびりしたお店である。店舗建物の1階部分です。上は美容院のようである。
植木鉢の花も綺麗にしており、テラス席が2脚あり。小さなお庭に見立てている。パン屋らしい看板に。

ピコット パン屋さん@京急長沢
ピコット パン屋さん@京急長沢 posted by (C)Supple

今回はたしかこれクリームチーズパン。食べておいしかったですよ。パンの食感も。ましてお昼時にお腹がぺこぺこでしたので、より一層感じました。

チーズクリームパン@ピコット 京急長沢
チーズクリームパン@ピコット 京急長沢 posted by (C)Supple




関連ランキング:パン | 京急長沢駅



日記をお読みいただきありがとうございます。
やっぱりパン屋による回数おおいよなあ。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Tag: パン屋 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/908-96186756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)