04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

久々にカツカレーを食べた。かなりおいしい(カフェオニオン@横須賀) 

5月2日に訪問
Cafe Onion。サイクルスタンドもあり。なぜか気になるお店でした。
国道134号線沿いにある自衛隊武山駐屯地の入口の前にあるお店。黒を基調とした外壁のお店。すぐにわかるだろう。
看板のCafe Onionはかわいらしいカフェを感じさせっるに、なぜか黒を基調としている外観で居酒屋のような感じ。メニューはカフェから食事までとれる。また、夜は居酒屋。マルチ系の飲食店。
カフェオニオン
カフェオニオン posted by (C)Supple
カツカレーをたのんだ。
ライスは黒紫米であり、ヘルシーにこだわっている。
カツは厚切りで、やわらかい。
カレーは5日間煮込んでいるとのこと。オニオンの甘さとコクがひきたつカレー
カツカレー@カフェオニオン 横須賀
カツカレー@カフェオニオン 横須賀 posted by (C)Supple
味は最高。ボリュームも満点。
メニューには自衛隊盛を選べるようですが、そこまでは。
お昼に食べて、それ以降、間食の必要がなかったから、味も量もよかった。


関連ランキング:カフェ | 津久井浜駅三浦海岸駅京急長沢駅



以前は湘南国際村の上のスーパーに併設したカフェだったらしい。

日記をお読みいただきありがとうございます。
定食屋の目的かな。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: 今日のランチ!

Janre: グルメ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/901-72598da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)