07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ハンドメイドでつくってもらいました。 

昨日はちょっとうきうきしながら表参道へ。
表参道をウキウキとあるくのって、何年前だろう?
ちょっとした革製品では、名の知れた表参道のお店へ直行。
ハンドメイドのビジネスかばんをつくってもらっていたのでした。
さあ、バックと初顔あわせ。
こんなバックです。写真を見ての通りランドセル。こどもにも持たせられるかも。

見ての感想は、
シンプルだし。いいやあ。
一瞬、昔、往診の医者がもっていたような。
気に入ったのでまずよしですね。


ビジネスバック
ビジネスバック

ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/90-4c7e0b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)