10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

特製サーロインステーキというなんだか高級感あふれるメニュー(ビックテキサス@船橋) 

船橋の国道14号線沿いにあるステーキ屋。ビルの1階にある。西部風にカントリー調の壁。そして、店内も木目。なんとも雰囲気はよい。お客も家族連れなどもきて、人は途切れることなく来ているようです。店員もなんだかゆったりとしていて、かと言って気が利く感じ。その感じがカントリーのゆったりさにマッチする。やっぱり夜のほうがアメリカンテイストな感じが強くておすすめです。
子供のころどこかサーロインステーキ=高級料理に思えてしまう。いまは気軽に入れるけど。

ビックテキサス 外観
ビックテキサス 外観 posted by (C)Supple

ビックテキサス店内
ビックテキサス店内 posted by (C)Supple

やっぱりテキサスというとインディアンのマークとやっぱりマッチする。テキサスというステーキ屋は多いですよね。いろいろなところで見かける。そして、ほとんどがステーキ屋。

ステーキ屋 ビックテキサス
ステーキ屋 ビックテキサス posted by (C)Supple

この日は期間限定の特製サーロインステーキ 200g。これに決めたと食べる。ライスはやめて、ドリンクとサラダに。
案の定、ポテトフライとコーンが付くわけで十分炭水化物が取れるし。お肉も柔らかくておいしく食べれました。
肉の味を味わおうとソースも薄めに。
サラダとスパイスとソース
サラダとスパイスとソース posted by (C)Supple

特製サーロインステーキ 期間限定
特製サーロインステーキ 期間限定 posted by (C)Supple

すぐに食べれちゃいました。美味しかったあ。ということで一人夕食楽しめました。
今回は飲まなかったが、ハッピーアワーとしてビールが19:00まで安く飲めるようです。



関連ランキング:ステーキ | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅



日記をお読みいただきありがとうございます。
ステーキ屋は久々でした。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(その他)

Thread: こんな店に行ってきました

Janre: グルメ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/895-57824fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)