05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

紅葉と水鏡の景色。駐輪場に止めてみた@日比谷公園 

日比谷公園の続き。
11月26日 ランのイベントに参加のため、またまた日比谷公園へ。松本楼の横にある池。水面が鏡になり移る紅葉とビル。
また、実際と色合いが違う。2つ楽しめる満足感。そらも池に映るのは青々した濃紺。紅葉するとほかの緑もよく映える。

紅葉の鏡@日比谷公園
紅葉の鏡@日比谷公園 posted by (C)Supple

日比谷公園には地下に駐車場がある。そこにきれいな駐輪場が備えてある。ロッカー、更衣室、シャワーがついて、1500円/日。ビジター料金とのこと個人的にはきれいだし。払う価値はある気がする。今日は9:00-13:00までいるだろうと思ったので、長時間と考え、止めてみた。ランイベントは着替えや靴も履き替えるのでとても便利でした。スタート受付も日比谷公園だったので万々歳。

HIBIYA RIDE@日比谷公園
HIBIYA RIDE@日比谷公園 posted by (C)Supple

道路公団が作っているのとなんともおしゃれな看板。
HIBIYA RIDE@日比谷公園
HIBIYA RIDE@日比谷公園 posted by (C)Supple

居心地の良い駐輪場でした。たまにはいいね。


日記をお読みいただきありがとうございます。
駐輪場もいいね。でクリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/870-7b893164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)