10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ジャージも明日のライドの準備もOK。 

OneCanジャージの今年版。作成枚数がすくないから、レアものかな。
ちょっとかわいらしい感じで落ち着いた感じのウエアー。着るのは来年かな。
OneCanジャージ
OneCanジャージ posted by (C)Supple

明日はお餅を食べにいくのですが、そのためのCueシート 7月以来だなあ。
随分、雨に邪魔されたが、今年は本当に運が悪かった。9月10月はエントリー3連続DNS。いままでに最高ですね。
少しシートは色付けして、あんまり見ずに色だけで、曲がる左右をつくってみた。
Cueシート
Cueシート posted by (C)Supple

さあ、明日はゆっくりいこう。おやすみなさい。

日記をお読みいただきありがとうございます。
新しいジャージだあ。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/861-372b899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)