03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

足慣らしに湘南平に上ってみる(でも初体験)(10月2日) 

初めて湘南平に上る。1.5㎞上りで短いためそんなに負荷はない。10%越えの坂もあるが、ゆっくりあがれば怖くない。
どちらかいうとここまで来るのに時間がいっぱいかかる。小田厚側道をゆっくり走る。

小さな丘ですが、まあ、はじめてということで。
まるでゴルフ場の入口の看板 湘南平
まるでゴルフ場の入口の看板 湘南平 posted by (C)Supple

そして、10分もしないうちにとうちゃこ。
湘南平 初登頂
湘南平 初登頂 posted by (C)Supple

ここには電波塔がある。第二次大戦時は高射砲があった場所らしい。B29を打ったらしいが弾がとどかなかったとのこと。
高麗山公園という湘南平
高麗山公園という湘南平 posted by (C)Supple

帰りにちょっとよってみました。
撮り鉄的写真。秋の稲穂が輝いていました。
小田急線と秋の田んぼとまっすぐの農道
小田急線と秋の田んぼとまっすぐの農道 posted by (C)Supple

つぶやき:
10月8日 本日はBRM1008あおばはDNSでもどうも今の時点で雨はないらしい。失敗した。昨日飲みにいかなければよかった。

日記をお読みいただきありがとうございます。
あっさりと足慣らしライドでした。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/857-66441c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)