03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

サイクルパンツ よくみたら劣化、摩耗、変色過酷だったのね。引退の巻 

ここ最近、10年着続けたサイクルジャージもポケットの縫い目から破けたためリタイアそして今週処分した。
立て続けですが、サイクルパンツがもう限界のため交代することに。
6年間以上使用したパンツが駄目に。残念ながらもうはけない。意外と変色しているし。
こんな感じ。ゴムの劣化および摩耗だあ。まあ、なにかといろいろとお尻をカバーしてくれたことに感謝。
多分、UVや風雨(最近は雨の日は乗っていないけど)

このパンツのおかげでお尻が痛くなったことがほとんどなかった。

旧パンツ 変色劣化
旧パンツ 変色劣化 posted by (C)Supple

でも、6年もつのはうれしいかぎりでこのブログより長生き。
さらば、パンツ
さらば、パンツ posted by (C)Supple

ほぼ同型を購入。こちらは何年もつのだろう。
レーサーサイクルパンツを購入
レーサーサイクルパンツを購入 posted by (C)Supple

日記をお読みいただきありがとうございます。
ここ最近リニューアルが多いなあ。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

Thread: 自転車

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/852-bfd7fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)