09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

9月4日 富士山五合目おもわず絶景。 

この日は車で富士山五合目まで。絶望的な風景なのだが、登った。
ということで初めてらしい。うちの者たちは。まあ、話のネタに登ってみた。
こんな雨の降る中、自転車で登る方もいましたよ。いつもなら、お声をかえるのだが、
今回は家族がいるもので、一家団欒を楽しむ。
またこの日は富士エコサイクリングの開催日で途中、参加者を少し見たが。

富士山 五合目の絶景 雲の中
富士山 五合目の絶景 雲の中 posted by (C)Supple

富士山 五合目
富士山 五合目 posted by (C)Supple

メロンパンも食べれたし。
富士山メロンパン
富士山メロンパン posted by (C)Supple

形は富士山
形は富士山 posted by (C)Supple

日本一高い宝くじ屋で買ったが、幸運には恵まれず。ちょっと残念。記念ということで。
今年で損失が一番高い宝くじでした。900円損失。
宝くじ売り場 日本一高い
宝くじ売り場 日本一高い posted by (C)Supple

こんな雨でも、登山者いっぱいいました。外国人も多かった。


日記をお読みいただきありがとうございます。
ここ最近は自転車にはまとまった時間でほとんど乗ることがない。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 家族サービス

Thread: ドライブ記

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/849-59f6b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)