02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

気になってよってみたパン屋さん。手作り感満載。家族でがんばっているお店(アイミ@神奈川県相模原市) 

2016年8月12日に気になっていたのではじめてよってみたパン屋さん。場所は相模原市小淵エリアの大野小学校脇にある。
地元のパン屋さんで、朝からいつも人が入っている感じで, 開店から5年経過しているもののすでに根を下ろしている感じがする。
お店の中は、普通のパン屋で、パンのショーテーブルがありそこから、セルフでとって清算する。またレジの後ろにはパン工房があって、子供たちも作るのを手伝っている。なにか家族の暖かさを感じ。友達の家にでも行っている気分にさせる。
お店は3-4名お客が入ったら混雑感を感じるぐらいの広さ。また、お店の前にはベンチがカラフルに置かれている。ここで食べるのもよし、持ち帰りもよし。こういう地元にあるお店は続いてほしい。

アイミ パン屋さん@古淵 相模原
アイミ パン屋さん@古淵 相模原 posted by (C)Supple


2016年9月3日
リピートすることにした。9月17日に5周年祭をするそうです。お店の店頭の看板やHPにも記載ある。
焼きたてのフランスパンと揚げアンパンを食べる。フランスパンは家族用に。おいしいおいしいとパンの味をかみしめていました。
一気にたべてしまったから、デリシャスだったのでしょう。
揚げパンも質が高い。甘いあんこと揚げパンはあう。甘さが自転車で運動した体にやさしく癒してくれる。

包装がとてもおもしろく、家族の似顔絵で、なんとなく家族愛を感じ。ほのぼのと感じる。
揚げパンも質が高いです。甘いあんことやっぱり揚げパンはあう。甘さが自転車で体を動かしている状況をやさしく癒してくれる。

包装がとてもおもしろく、家族の似顔絵で、なんとなく家族愛を感じ。ほのぼのと感じる。


アイミパン 包装袋
アイミパン 包装袋 posted by (C)Supple


2016年8月16日
この日はカレーパンとクロワッサンを食べる。クロワッサンはちょっと見た目は崩れているけど、食べるととってもおいしい。今回行ったときはキレないクロワッサンだったので、そのときの焼き加減の問題かな。味のほうは噛むと甘さが引き立つ。カレーパンもしっかりとしたカレー味で、揚げたてで美味しかったです。かなりいい質だと思います。
カレーパンとクロワッサン@アイミ
カレーパンとクロワッサン@アイミ posted by (C)Supple



関連ランキング:パン | 古淵駅



日記をお読みいただきありがとうございます。
ついついパンはやめられません。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: パン

Janre: グルメ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/848-ccf02d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)