09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

やっぱり金色の向日葵はきれいですよね。座間のひまわりまつり 

8月13日に朝から自転車の目的を探していて、ふと気が付いた座間のひまわりまつり。
この日はいいことにたくさん写真ととったので、ご紹介。相模川の座架依橋の近く。
途中、ひまわり祭りの会場を向かっているときにお声をかえたら、同じ目的だった人など、有名なの?
サイクリストもポツポツと集まったらしい。SNSなどをみると。
だって、看板も要所要所にでているし。
ひまわりまつりの道しるべ
ひまわりまつりの道しるべ posted by (C)Supple
そして、橋からも遠くからも見えるし。田んぼの先に黄色の絨毯が。ミツバチのようによっていってしまう。
ひまわりの金色の絨毯@座間跨線橋より。
ひまわりの金色の絨毯@座間跨線橋より。 posted by (C)Supple
ひまわり
ひまわり posted by (C)Supple

旬なのであと4-5日かな。
座間ひまわりまつり
座間ひまわりまつり posted by (C)Supple

いやあ、いろいろなお客がいるもので、
そして、くまもんもぬいぐるみで。
くまもんとひまわり。毎年いるね。
くまもんとひまわり。毎年いるね。 posted by (C)Supple

そして、雀も、
ひまわり畑と羽ばたき遊ぶ雀
ひまわり畑と羽ばたき遊ぶ雀 posted by (C)Supple

そして、外国人も
ひまわり畑
ひまわり畑 posted by (C)Supple

そして、こんな人たちも
ひまわりと撮影?
ひまわりと撮影? posted by (C)Supple

よくみるとやっぱりみつばちも
ひまわりとみつばち
ひまわりとみつばち posted by (C)Supple

みんな思い思いに。
年々、来客者が増えている。

日記をお読みいただきありがとうございます。
ひまわりもここまで集まると金色にみえるんですね。ああ、その写真をアップするの忘れた。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ポタリング

Thread: 神奈川県

Janre: 地域情報

Tag: 神奈川  座間  ひまわり  自転車 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/845-6c5600fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)