03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

なにか黒塗りの車と取引中。なんだか怪しすぎ(7月17日) 

昨日は高湿度のなか、平塚まで自転車をのったのが、ある取引をするために。
待ち合わせ場所は高久製パン近くの路上。場所と時間は指定(場所:平塚 時間:9:20)。3人を載せた黒の車が路駐されているそこに一台の自転車が寄ってきて、3枚の紙を渡され、どうも御札が渡されている。なにかの取引をしている。怪しい光景。そして、すぐに車は反対方向に消え。自転車はパン屋に消えていった。さすがに写真はありません。無事済んだけど。

本当は先方の家族のお出かけ前のちょっとした時間と合わせて、コンサートチケットを立て替えておいたので、お金を引き換えに渡したものです。

その前にどこかに水用のボトルをどこかに置き忘れたみたい。もう、また買わないといけない。
見つからなかったのは残念。

昨日は多く自転車の方を見かけました。
神奈川ランチライドの会のみなさん、湘南浪漫さんも集まっていたのでよってみました。
一瞬だったから失礼だったかもと思いながら。


日記をお読みいただきありがとうございます
取引とは怪しい響き。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/837-d8c34a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)