10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

このゲートの中に鳥居がみえるかな?そして、相鉄にこんなキャラクターあったのね。写真集(7月10日) 

ちょっと湘南の海岸でも足を延ばしている最中に。その途中でシャッター押してた。

ここは厚木基地、ゲートの先にみえる鳥居に興味。拡大するとリアルにみえる。いつも思うのだが、なんだか羽田の鳥居と同じ匂い。やっぱり都市伝説がありそうな。でも、ゲートの先はUS。
厚木基地
厚木基地 posted by (C)Supple

そして、そのあと相鉄線で踏切をまっていると、キャラクターの電車が。そうにゃん。ねこらしいね。
ゆるキャラ。ついつい見入ってしまったよ。
相鉄線
相鉄線 posted by (C)Supple

相鉄 そうにゃん車両
相鉄 そうにゃん車両 posted by (C)Supple

そしてそのあと海岸線をいくのでした。

日記をお読みいただきありがとうございます
まったりサイクリング。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/834-2e4a7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)