04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

限定メニューに弱いけど、絶品のアイスでした。たべてよかったクインシーメロン@Hilo Homemade Ice Cream(鵠沼海岸 藤沢) 

鵠沼海岸までサイクリング行ったついでによったHilo Homemade Ice Cream。これってハワイ発なんですよね。でもいまは日本にあるハワイに似たようなところとして、鵠沼海岸を選んだらしい。確かにUSの海岸の雰囲気にも少し似ているような気がする。
前よりは大きな通り沿いにお店を移転されたので人気が増すかな。と思えるお店。

雰囲気のいいし。鵠沼海岸から徒歩10分。結構距離はあるが、寄ってみるのに価値あるお店です。
お店も、椅子もあり。店内もクーラーがかかったカウンターもあります。夏でも涼しく食べれますよ。
西向きの店舗だから、午前中は外の席も日陰ですので涼しいかったですよ。人も絶え間なくいらっしゃっています。
HIRO ICECREAM@鵠沼 藤沢
HILO ICECREAM@鵠沼 藤沢 posted by (C)Supple

こんな感じにアイスが並んでいます。店長おすすめとか書いていますので選ぶのに参考になると思います。
ハワイ発鵠沼海岸のHiloのアイスクリーム
ハワイ発鵠沼海岸のHiroのアイスクリーム posted by (C)Supple

今回は、限定品のクインシーメロン。これがねメロンの味と、口の中に溶ける感じが普通のアイスクリームと違う。なにか氷がとけていくようなシャーベットのような氷がとけていくというよりもマイルドな。しかし、ジェラートようなミルクの味が広がっていく濃くまではなくなにかさわやかな感じのアイスクリームでした。
クインシーメロン@Hiro
クインシーメロン@Hilo posted by (C)Supple

これもう一回食べにこう。
今日はいいものたべたなあという満足感がありました。



関連ランキング:アイスクリーム | 鵠沼海岸




日記をお読みいただきありがとうございます
なかなかいいフレーバーに出くわしたなあ。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: アイスクリーム

Janre: グルメ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/833-c13f88d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)