07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

縁切りかあ。 

今日のリフレッシュ運動はふらっとコースの20kmで、
タイトルの通り、途中、縁切り榎。護良親王にまつわるところを発見。調査中。
あらあら、そんな歴史がまたあるのね。10年周回強いてるのに知らなかった。境川CRだけだとみえないね。
歴史はその沿線沿いにありそうだね。ということでポタリングの取材は今後、写真を撮ってくることとその辺の歴史取材だね。近くにお寺もあったし、聞いてくるかな。

ああ、リフレッシュといえば境川沿いに亀が甲羅干ししていました。いっぱい集まっているよ。
タイトルは縁切りだけど。それと縁を切って。この写真で和んでください。

甲羅干し
甲羅干し

多分、本来の境川に生育しているものではないのかな。多分。

走行距離:20.25km
走行時間:56分37秒
総走行距離;524.8km


ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/83-8682feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)