10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

6月11日のこと。今回はサドルバックを装着。 

もうしばらくは長距離は走らないのに、新しいサドルバックを装着。
でかかった。 Suewのバック。オーダーしてもなかなか手に入らない代物らしい。
ところが私はもらったんですよね。ラッキー。そしてアイテム付き。
これにレインカバーあるといいけど。つくってみようかな。
ということで意味もなく大きくなポーチをぶら下げます。

サドルバック装着。でかいね。
サドルバック装着。でかいね。 posted by (C)Supple

サドルバックのポーチは便利なのです。
サドルバックのポーチは便利なのです。 posted by (C)Supple

以前はこっちの商品の前パージョンをつかっていましたが、こっちは程よい大きさです。
こちらもおすすめです。そしてすぐ購入できる。



日記をお読みいただきありがとうございます
また買っちゃった。クリックをお願いします。励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/827-eb7fb8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)