02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

4月10日桜を探しに愛川町へ。道路に鉄道のような鉄橋が多いんだよね。このエリア。というよりは揚げパンを食べに行ったのかな。 


この記事は書きたかったけど、書けなかった記事。

時間があったので桜を探しに自転車で出かけたのでした。
相模川の新小倉橋脇の相模原市営のテニスコートである。
桜にテニス絵になる。
桜にテニス絵になる。 posted by (C)Supple

自転車乗ったらやっぱりパン屋へ。オギノパン。
このときもあげぱん
このときもあげぱん posted by (C)Supple

そして、注目の半原地区。町中の日向橋。とっても存在感ある。
ひなたばし りっぱな鉄橋@愛川町半原
ひなたばし りっぱな鉄橋@愛川町半原 posted by (C)Supple

そして横を見ると、桜が咲いている。そして若葉の映える山々。
半原エリア ひなたばし 桜を望む。
半原エリア ひなたばし 桜を望む。 posted by (C)Supple

そして帰りがけには。こんな光景をみながら、帰ってきた。遠くが見える景色っていいね。
中津工場団地から開けた視界座間方面を望む
中津工場団地から開けた視界座間方面を望む posted by (C)Supple

また、こんな桜も。
寂しさがあるような桜@幸延寺(町田)
寂しさがあるような桜@幸延寺(町田) posted by (C)Supple

まあ、見え方。場所によっては受ける叙情が変わる。楽しい時間でした。

日記をお読みいただきありがとうございます
桜かあ。2か月後の投稿。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/824-81a64ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)