03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

開店前からお店に入れてもらって食べた。懐かしいお店。@みやひろ(浜松) 

4月30日に開店前にいってしまった。名古屋から追い風に乗りながら自転車でこちらまで来たら早く着きすぎた。
そして、町をうろうろするとまだ、11:00前のため、浜松餃子を食べたくてもお店が準備中だらけ。浜松の飲食店は11時から開店のようです。そして、5件ぐらいよったかな。みんな「まだ」という反応。このお店はいれてくれて、オーダーまで受けれてくれた。

ここを食べて終わって、2日ぐらいたってから思い出した。このお店は20年ぐらい前に浜松でフグ接待をした後に寄ったお店だあ。
最後の締めだと言われて、ラーメンを食べたお店。割と以前からやっているお店。

なのでみれば普通の町にある中華ラーメン屋です。
今日は、鎌倉まで自転車に乗るので、あんまり食べすぎるのもと思い。餃子とライスで。
みやひろでごはん@浜松
みやひろでごはん@浜松 posted by (C)Supple
おいしくいただきました。ゆでもやしがあるので、口をさっぱりさせるのには一役買っていました。
餃子はわりとカリカリというよりは普通の餃子。うん。浜松の餃子と特別なことはないけど。
餃子がすきなら注文加えたいね。

がつがつ食べるなら、いいところかも。こんな感じに。
餃子だけでなくラーメンも。
餃子だけでなくラーメンも。 posted by (C)Supple



関連ランキング:ラーメン | 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅



日記をお読みいただきありがとうございます
静岡だがグルメ記事をUP。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(静岡)

Thread: B級グルメ

Janre: グルメ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/822-8faaf278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)