03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

無事完走をやっとのことで300㎞ 2016BRM326西東京300 

何とか無事。完走できました。写真はいろいろとったのですが。
ナイトスタートのこのブルべ。夜さえ乗り切れば十分楽しめるコース。
スタートは町田から、ホームであり。行きやすい。
でも、ナイトブルべらしいブリーフィング。周りは真っ暗。住宅街の小さな公園で、大の大人がベスト着て集まる姿はなんか変な感じにみえるのだろうなあ。ある意味怖い集団だよね。22:00発。
ブリーフィング
ブリーフィング posted by (C)Supple

当然小田原はPC1がありm日付がかわり この時点で午前様。
7-11小田原寿町3丁目店
7-11小田原寿町3丁目店 posted by (C)Supple
ここから御殿場に向かうのです。そして、沼津へ。沼津あたりで夜が明けたはず。
当然、朝食も食べますよね。吉野家。たしか、6:00ごろだったなか。サッカー少年たちが食事中。降りてきて朝食を食べに来たのはびっくりしました。連絡をいれていたみたいですが。20人ぐらい。早めに入ってよかったと思うのでした。
朝から牛丼たべましたよ。当然、生卵つきで。
吉野家での朝食
吉野家での朝食 posted by (C)Supple

芝川で、身延線の写真を
身延線
身延線 posted by (C)Supple

そして、PCの芝川に。ここで、ファットバイクのちゃんこさんとも出会う。
IMG_3071
サークルK 芝川 posted by (C)Supple

ここから坂を上る。富士山もみえて、きれいなのだが、坂はずっとつづくのです。
富士
富士 posted by (C)Supple

実は信号待ちで近所の方につかまり。話しかけてくる。そのおじさんの話をこんこんと10分間。
よくしゃべるなあ。でも、そっけなくするのも失礼だしと。立往生。

そのあとすぐにミルクランドへ到着。スタッフもおすすめのところだ。しかし、9:00オープンなのに。8:30前から自転車がぞろぞろ集まるので、ご厚意でお店を開けてもらいました。
富士ミルクランド
富士ミルクランド posted by (C)Supple

ミルクランドからの景色。酪農そのもの
ミルクランドからの景色。酪農そのもの posted by (C)Supple

このエリアは酪農が多いからね。そして、ここからも上がり続ける。
またまた富士
またまた富士 posted by (C)Supple
大室山
大室山 posted by (C)Supple
大室山近くまでいき、やっとのぼりが終わる。

この日はきれいに本栖湖も。大室山の展望台では、きれいな景色が待っていたが。寒い。
本栖湖
本栖湖 posted by (C)Supple

竜ヶ岳や無毛山 天子山系を望む。
竜ヶ岳や無毛山 天子山系を望む。 posted by (C)Supple

このあと鳴沢の道の駅まで、なぜかなーちゃんの風よけとして前を走り。アンパンで展望台で買収。
しかし、冷えたのが道の駅でトイレに駆け込むことに。そこからは、新雛鶴をとおり、藤野のやまなみ温泉付近で、桜を発見。
さくらだあ。
さくらだあ。 posted by (C)Supple

ヘロヘロになりながら、道志ダムをとおって、町田へ。
無事ゴール。
ゴールでは、サイクルメータを落としたはずの方が手元にもどる授与式があったり、珍イベントがありました。
ゴールでサイクルメーターの授与式(忘れものですが)
ゴールでサイクルメーターの授与式(忘れものですが) posted by (C)Supple

いつも明るくフレンドリーなスタッフの皆さんには感謝いたします。また、参加者の方々もお声掛けしてもらったりありがとうございました。

今回は、びっくりしたのが、私の出身地のご近所さんが出ていました。
話したらびっくりでした。そういうこともあるんですね。陸の孤島と言われた地域にわざわざ町田まできていただけるとなんともありがたい。

とりあえず雨に降られることなく無事完走。300㎞は、前の週の愛鷹でDNF,雪が降りそうだったので、伊豆高原DNSをしてやっと完走することができました。


日記をお読みいただきありがとうございます。
やっとのことで300㎞を完走。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

Tag: ブルベ  富士  300㎞  西東京 
tb 0 : cm 1   

コメント

いいですねっ!

身延線(電車の走っている)。 富士山(頂きの雪のほど良き)。本栖湖 。
300Kmの無事完走! 嬉しいことの沢山たくさんです  
そして、お故郷の方との出遭いが おありだったとのことも・・・

私、すこし落ち込んでいたところです。 助けられました〟〟〟
ありがとうございます 。

ほつ枝 #- | URL | 2016/03/27 23:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/805-532271f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)