02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ついつい寄ってしまうお店。また、イートインでパンを食べる@ベルべ 中央林間店 

2017年2月11日訪問
林檎と胡桃のパンとコーヒーミルキでした。どちらもおいしかったです。特に林檎と胡桃のパンのマッチングは絶妙でした。

IMG_20170211_161444[1]
IMG_20170211_161444[1] posted by (C)Supple

2016年夏(8月7日)に久しぶりによる。よく考えたら、前回も夏でした。
フィッシュバーガーとチーズミートパン@ベルべ中央林間
フィッシュバーガーとチーズミートパン@ベルべ中央林間 posted by (C)Supple
やっぱり、おいしいかった。今回はタルタルソースがたっぷり載ったフィッシュパンと名前を忘れましたが、チーズミートパン。
を食べた。本当に種類が多いので楽しい。
気が付いたことは、450円以上買わないと、コーヒーは無料でついてこなくなった。ちょっと残念だが、維持するためとのこと。
確かにわかる気がします。でも、利用客が多い証拠ですね。でも、前よりはイートインの利用率が減ったようなにも感じた。
来店時間の問題かもしれませんが。


昨年の夏の話。お昼のお店を探しているときに見つけたお店。
パン屋のベルべ。デッキがあったり、お店も石窯というだけあり、そんな建物で同系色でそろえているのでなんとなくいい感じ。
デッキも日よけが用意されており、夏でも大丈夫。また、駐車場も広い。
ベルべ 中央林間店
ベルべ 中央林間店 posted by (C)Supple

店内もゆったりスペース。ライトを暖色系にしているので、木目調や石窯調の壁によく生える。
店内 ベルべ
店内 ベルべ posted by (C)Supple
看板にもイラスト入りのおすすめパンの紹介。素敵ですね。つい見てしまう。
看板
看板 posted by (C)Supple

ガーリンクパンはパン生地もよく焼けており。香ばしいパンの味が口の中に広がる。そこにガーリンクの味が。
なかなかマッチングのいい感じでした。そして、甘いものを食べたく、コーヒーアンパン。これもコーヒー味とあんこの甘さがうまくマッチングされている。疲れた時の食べるのがいいかもしれません。

ガーリックパンとコーヒーアンパン
ガーリックパンとコーヒーアンパン posted by (C)Supple

でも、このお店は神奈川、東京、静岡に店舗があるらしい。確かにみたことがある。


関連ランキング:パン | 中央林間駅




日記をお読みいただきありがとうございます。
隣駅はグルメの秘境かも。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: パン

Janre: グルメ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/804-cf26c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)