09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

チョコっとポタリングでパン屋。@レ・サンク・サンス(三軒茶屋) 

ちょこっと午後に時間が空いたので、三軒茶屋まで足を延ばす。
最寄り駅の西太子堂駅により、そして、世田谷通り沿いのレ・サンク・サンスによる。
西太子堂
西太子堂 posted by (C)Supple


お店はブルーの基調の壁面に、ベージュ基調の店内にパンのショーケースと棚があり。たくさんのパンがおいてある。
店頭にはフランスの国旗が掲げられ、フランスのパン屋であることはあきらか。
レ・サンク・サンス
レ・サンク・サンス posted by (C)Supple

お店の脇にはテラス席があり。なにせビルの狭間なので、冬は寒すぎで通常ではすわってたべることはしないでしょう。
でも、そこでたべちゃいました。
レ・サンク・サンスのテラス 冬場は寒い。
レ・サンク・サンスのテラス 冬場は寒い。 posted by (C)Supple


食べたのはクロワッサンとスコーン。とってもおいしくクロワッサンは甘さがあり。なかなかおいしくいただきました。
サクサクでできあがっているので、ぼろぼろクロワッサンの表面が落ちますので注意は必要ですが。
パンらしい味わいを食べれました。
クロワッサン@レ・サンク・サンス
クロワッサン@レ・サンク・サンス posted by (C)Supple

三軒茶屋とか西太子堂とか。なんとなく和風な感じがするが、そこだけはフランスでしたね。お客さんもひっきりなしに来ていました。また、寄ってみようと思います。

レ・サンク・サンス

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:パン | 西太子堂駅若林駅三軒茶屋駅




日記をお読みいただきありがとうございます。
クロワッサンはおいしいよね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(23区内)

Tag: パン屋 
tb 0 : cm 4   

コメント

フランスなのに

カチューシャの曲が流れています〟〟〟

わたくしの部屋には〟〟〟 

大好きな歌です〟〟〟

ほつ枝 #- | URL | 2016/02/22 01:15 [edit]

Re: フランスなのに

ほつ枝さん
なにか曲がなれているのですね。

Supple #- | URL | 2016/02/23 23:20 [edit]

何とも舌を噛みそうなお店の名前ですね。
最近、デイリーヤマザキの塩パンがおいしいであります(^◇^)

いがぐり頭 #w4SSEebM | URL | 2016/02/24 20:53 [edit]

Re: タイトルなし

いがぐり頭さん
そうですね。舌かみそうなフランス語。
意味は分からないけど。パンの味はおいしかったよ。(笑)

> 何とも舌を噛みそうなお店の名前ですね。
> 最近、デイリーヤマザキの塩パンがおいしいであります(^◇^)

Supple #- | URL | 2016/02/29 21:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/792-1b7bd381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)