05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

あんぱんはしっかりと和風デザートに思えた。なんと満足感がえられた@守谷製パン(小田原) 

2月11日訪問。小田原駅から徒歩2分もかからないところにある。レトロな感じのパン屋。守谷のパン。
東海道線のホームがまだ終わっていないよな位置の駅ロータリーの東側にある。
なにか配給を思わせるような感じに販売。この昭和のにおいのするお店になぜかいっぱいの人がならんでいる。
我々の仲間だけでなく、一般の方も。

人気のあるお店なんですね。今日は自転車仲間の引率でこちらまで来ました。
これはデザートかな。湯河原でラーメンを食べた後に寄る。

守谷のパンに行列ができる。混んでいるなあ。
守谷のパンに行列ができる。混んでいるなあ。 posted by (C)Supple

ここの名物だろうアンパンを食べる。ぎっしり詰まったあんこ。パンもサイズの割にずっしりかん。
食べるとパン生地もおいしく。あんこも程よく甘く。そして、食べた感じ。とっても満足感。
普通のアンパンの3個分ぐらいのあんこはあったような。
スイーツといっていいよね。和風のデザート。
今度は甘食にトライをしたいとおもう。

ぎっしりアンの入ったあんまん
ぎっしりアンの入ったあんぱん posted by (C)Supple

そんなこんなで、なぜならぶ時間は1時は過ぎているのに。そしてお客は引き続きならんでいました。
行列のできるパン屋でした。

守谷製パン店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 小田原駅緑町駅




日記をお読みいただきありがとうございます。
アンパンは好きなんだよね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: 自転車

Janre: 趣味・実用

Tag: パン屋 
tb 0 : cm 1   

コメント

 旅に

 この辺り、行きつ戻りしした所〟〟〟(お腹を満たしたくて)

ほつ枝 #- | URL | 2016/02/14 08:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/788-68f0c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)