05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ソースカツどんを食べに三浦まで。おいしく食べれればそれで充分。@まるい食堂(三崎口) 

まるい食堂に行ってまいりました。三浦の三崎口のあたりです。三崎口の坂を下りたちょうど麓にあるお店。
まるい食堂でーす。
まるい食堂でーす。 posted by (C)Supple
定食屋です。ボリューム満点のかた焼きそばとかつ丼が名物のおみせ。

びっくり焼きそば大盛り。ありえん大きさ。
びっくり焼きそば大盛り。ありえん大きさ。 posted by (C)Supple

ソースカツどんをいただきました。肉も柔らかくソースもおいしい。ごはんもボリューム満点。
とうとう最後まで私はご飯を食べつくすことができませんでした。
ソースかつ丼に魅せられて@まるい食堂
ソースかつ丼に魅せられて@まるい食堂 posted by (C)Supple

950円なり。それなりの満腹感とおいしさです。
この日は35人強のサイクリストで押しかけ。占拠しました。
それでもぎりぎり収容できるスペースあり。

大勢でも嫌な顔せずうけいれてくれるこの寛大さ。うれしいです。





まるい食堂

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:定食・食堂 | 三崎口駅



お店の中では申し訳ないぐらい大混乱気味。
店内@まるい食堂
店内@まるい食堂 posted by (C)Supple
まるでバッタの集団が畑を食べつくような勢いで食べ、そして、食べたら颯爽とかえっていく。

いやあ、一瞬の出来事でした。

2016年走行距離 516㎞
日記をお読みいただきありがとうございます。
久々の100㎞越えだあ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: 自転車

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは!

Suppleさん、お邪魔します!

良い写真が揃ってますね(^^)

とても楽しいランチライドでした。
またご一緒出来ることを楽しみにしてます♪

Tamarider #- | URL | 2016/02/10 00:23 [edit]

Re: こんばんは!

Tamarider さん
おほめいただきありがとうございます。またご一緒しましょうね。


> Suppleさん、お邪魔します!
>
> 良い写真が揃ってますね(^^)
>
> とても楽しいランチライドでした。
> またご一緒出来ることを楽しみにしてます♪

Supple #- | URL | 2016/02/12 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/785-13ac3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)