03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM130いってこれなかった伊豆(DNS)でもさあ、ふるふる詐欺最近多いよね。気になる。 

今年、2本目のBRMだったが、悪天候の予報からDNS。
結果的には走れたんだろうな。とおもいつつ。低体温症にもなりかねない気温。
まあ、いいとしよう。
天気予報も最近は悪天候を煽る感じが強いからなあ。
ニュースにタレント起用されるぐらいだから、Newsもパフォーマンに。
パフォーマンスを除く努力が必要だよなあ。

今日は家族サービス?デーとなったかな。わからんが。
そっときれいなライトアップされたモールに繰り出すことができました。
グランベリーモール町田 ナイト
グランベリーモール町田 ナイト posted by (C)Supple

日記をお読みいただきありがとうございます。
ああ、降る振る詐欺だよ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm 4   

コメント

あまり降りませんでしたが、群馬は朝まで真っ白でしたからね(^^)/

いがぐり頭 #w4SSEebM | URL | 2016/01/31 16:37 [edit]

「いってこれなかった 伊豆」

 ふるふる詐欺も また宜しきかな⋆⋆⋆

「グランベリーモール・町田  ナイト」

ご家族との 素敵な散策のひとときを
置き土産として置いて行きましたネ・・・

ほつ枝 #- | URL | 2016/02/01 09:00 [edit]

Re: タイトルなし

いがぐり頭さん
あのときは雪積もっていたんですよね。
なんか今年は気温変化が激しくて体が追いつきません。

> あまり降りませんでしたが、群馬は朝まで真っ白でしたからね(^^)/

Supple #- | URL | 2016/02/04 00:12 [edit]

Re: 「いってこれなかった 伊豆」

とっても残念でした。

>  ふるふる詐欺も また宜しきかな⋆⋆⋆
>
> 「グランベリーモール・町田  ナイト」
>
> ご家族との 素敵な散策のひとときを
> 置き土産として置いて行きましたネ・・・

Supple #- | URL | 2016/02/04 00:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/783-e33d2e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)