07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

きれいな月が。そして赤く染まる朝焼け。丹沢のこの光景もなかなかよし。 

この光景を写真にとったのはいいけど。最近、朝が真っ赤だよなあ。
こんなに朝焼けってあったんだけ。と今更思うのでした。

なんとなくゆったりとした感じだったので、相模っ原と丹沢はいつもと変わらずだが、真っ赤に燃えていました。
あと、雪が山には残っている。

朝焼けと月に丹沢を望む。なかなかきれいだった
朝焼けと月に丹沢を望む。なかなかきれいだった posted by (C)Supple

土曜日は雨の予報だけど晴れるといいなあ。

日記をお読みいただきありがとうございます。
さあ、会社行こう。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 空模様

tb 0 : cm 2   

コメント

今週末は冷え込みが緩いけど、雨予報ですね。

私も晴れを希望(^◇^)

いがぐり頭 #w4SSEebM | URL | 2016/01/26 20:38 [edit]

Re: タイトルなし

いがぐり頭さん

本当に週末雨だと憂鬱になります。

> 今週末は冷え込みが緩いけど、雨予報ですね。
>
> 私も晴れを希望(^◇^)

Supple #- | URL | 2016/01/27 06:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/782-14d47c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)