08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM130の伊豆に行くための準備中。いけるかな。 

今週末は土曜日はフルフル詐欺にあい。今日は寒かったらからなあ。
BRM130東京300いってこい伊豆の準備完了。
でも、今週は土曜日はGymにいったら、身体中が筋肉痛。そして、今日は車の修理で車修理工場にいったりで自転車乗っただけ。
今週の距離は5㎞ちょっと。


さあ、こうやって考えると食べているなあ。好きなもの。節制しないとなあ。
月餅大好きなんですよ。これ金曜日。
崎陽軒の月餅 おやつにたまりません。
崎陽軒の月餅 おやつにたまりません。 posted by (C)Supple
土曜日はドトール。でも、個人的にはお昼にしては高いような。
ドトール 牛肉のワイン煮込み。おいしかった。
ドトール 牛肉のワイン煮込み。おいしかった。 posted by (C)Supple

今晩は来週の準備。家族からはどうもこの時間はとても楽しそうにしているらしい。
Excelシートの加工もすみ、Cueシートの準備は完了。
BRM130いってこい伊豆の準備
BRM130いってこい伊豆の準備 posted by (C)Supple


日記をお読みいただきありがとうございます。
来週の準備完了。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm 1   

コメント

DNS決定

だって、明日の予報は天候悪いし。寒いし。明日はのんびりすごそう。

Supple #- | URL | 2016/01/29 23:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/781-5911c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)