08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

走り納に。1か月後の事件現場。人の活気って大事だよね。あとパンって大事。自分にとっては。 

昨年末の走り納だったよなあ。
そうそう。あの事件は結局どうなったのだろうか。早くも1か月。現場をみると閉店のまま。そして、開店していたころよりも小さく見える。人が行き来するってそこに活気があるのだなあとつくづく感じる。といいつつ、こいうことは書きづらい。でも、日記をかけたのはあれから2か月。


あの相模原のローソンも物静かに。
あの相模原のローソンも物静かに。 posted by (C)Supple

そのあとはいつも活気のある向かいのおぎのパンにいったのだが、やっぱり混んでいたよなあ。
でもかわいいパンを食べてしました。
おぎのぱんだ
おぎのぱんだ posted by (C)Supple

いつもの眞田珈琲 さがみらて
いつもの眞田珈琲 さがみらて posted by (C)Supple

日記をお読みいただきありがとうございます。
パンで癒された。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm 1   

コメント

深々と

「人の活気って大事」
深いテーマと思いながら、 写真を拝見致しました。

 「パン(おぎのパン)」
丹沢という 優しい森に包まれる心地よさを教えて
くれました〟〟〟(おぎのぱん屋さんを捜して)


ほつ枝 #- | URL | 2016/01/24 06:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/780-b937d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)