04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

クルミっ子@紅谷(鎌倉) 

11月22日にふらふらと自転車で鎌倉へ。午後からいったが、小町通りは連休のためか。とても混んでおり。
すごい人だかり。お菓子でも買っていくかと八幡宮前の鎌倉紅谷による。しかし。八幡を背向かいに左側の若宮大路の側道でさえ歩行者で混んでいる。強引に店頭に自転車を止め、久々に食べたくなった。クルミっ子を買ってみる。
昔、お客からいただいて、とってもおいしく。それ以来、お土産で買うことがあった。最近、食べていないなあと思い買ってみることに。店頭はすでに早くもクリスマス。師走も近づくことが。
紅谷@鎌倉
紅谷@鎌倉 posted by (C)Supple

さて、買った商品はこちら。当然、正規品です。この包装かわいいんですよね。切り落としもおいしいけど。
クルミっ子@紅谷
クルミっ子@紅谷 posted by (C)Supple

くるみとキャラメルのコンビネーションがたまらないんですがね。今回は抹茶と合わせて食べる。
この一瞬の味わい。でも、たらふく食べるものではないよなあ。
紅谷@鎌倉 クルミっ子のかわいい包装
紅谷@鎌倉 クルミっ子のかわいい包装 posted by (C)Supple


日記をお読みいただきありがとうございます
たまにはお菓子も食べます。いつもかな。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/770-4d803ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)