fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

スマートレター これも便利だね(Fleshe2015) 

昨日、Flesheの認定書がR東京から到着。結局、いっしょに出た方とはあまりお会いすることもないから、郵送にしよう。
意外とさっぱりと終わってしました。

認定書が曲がらないようにと、Webで検索したら、日本郵便でSmartletterというサービスがあるのね。型紙の厚手の紙でできた封筒付きで一つ180円で送付できるんだあ。コンビニでそれが売っているのね。あとはポストに投函すればいい。
意外と最近の郵送サービスって知らないことが多いな。切手で送付とレターパックぐらいしかしらなかった。

でもね。このFlesheはオーバースピードでついていけなくなってDNFしているから、私のはないんだよなあ。まあいいか。
コース作成から手続きまでツアーコンダクターとしての役割は果たしたたかな。

Flesh2015 認定カード
Flesh2015 認定カード posted by (C)Supple


日記をお読みいただきありがとうございます
スマートレター覚えておこう。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm 1   

コメント

Re: タイトルなし

寒くなりましたが、楽しまれているようですね。


>  「ゼルビア・キッチン」  訪ねて来ました。
>
> 新しい感性を お持ちの女性たちのお店、素敵でした。
>
>  鎌倉街道を往き  「薬師池公園」に足を運び楽しい
> 旅でした。
>        後ほど、ブログに書かせて頂きたく

Supple #- | URL | 2015/11/29 07:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/767-2416d9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)