04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ゼルビアキッチン Jリーグクラブの「定食屋さん」 

Jリーグクラブの「定食屋さん」にお邪魔しました。クラブチームの定食屋とは面白い。
セルビア町田のメンバーの写真もあり、どことなくサッカーファンにでもなった気分。
お客もフットサルの方もいたし、一般の人もいました。
ただ、駅からは遠いな。最寄駅は鶴川だが。絶対バスだな。
薬師池公園や町田リス園に遊びにいったときにでも立ち寄ればいいお店かな。

そんなお店。見てのとおり、クラブチームのマスコットも。
ゼルビアキッチン Jリーグクラブの「定食屋さん」
ゼルビアキッチン Jリーグクラブの「定食屋さん」 posted by (C)Supple

ここのサービスはまず、店内に入るとお盆をとって好きな小鉢をとって、会計をして食べる。
すべてセルフサービス。味のほうはなかなかよい。素材も悪くない。ちゃんと味がしっかりしている。
ただ、値段は安くないね。

当然、返却も返却口があり、セルフサービス。
まあ、区役所とか。学校にある食堂と思えばいいね。

ゼルビアキッチン 小鉢
ゼルビアキッチン 小鉢 posted by (C)Supple


ゼルビアキッチン 昼食
ゼルビアキッチン 昼食 posted by (C)Supple

レシートにはカロリーの記載がある。見てのとおり健康志向。なんか面白い。
定食屋だった。もともと食育と地域の方の健康に寄与したいとの観点からこれを開いたらしい。
P パワー、 L ローカロリー、 H ヘルシー、B ビューティーの表示のあった。
なんかいいかんじのお店ができたなあ。
基本、11:00から22:00まで 基本休みなく営業しているとのこと。
たまにはいいかな。

ゼルビアキッチン レシート カロリー値付き
ゼルビアキッチン レシート カロリー値付き posted by (C)Supple

ゼルビア×キッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:定食・食堂 | 鶴川駅玉川学園前駅黒川駅



日記をお読みいただきありがとうございます
とてもいいお店だと思う。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm 2   

コメント

選手ようにカロリー計算もしっかりした食材を使ってるんですね。
町田リス園は行ってみたいんですが、群馬の山の中もリスいっぱい見るからなー…(^◇^)

いがぐり頭 #w4SSEebM | URL | 2015/11/10 18:31 [edit]

Re: タイトルなし

いがぐり頭さん
確かに檻の中のリスさんより。ただ、あの密度は野生ではありえないなあ。
ゼルビア食堂は笑えました。カロリーが書いてあるのは。なんか食べづらい気もしないでもない。(笑)

> 選手ようにカロリー計算もしっかりした食材を使ってるんですね。
> 町田リス園は行ってみたいんですが、群馬の山の中もリスいっぱい見るからなー…(^◇^)

Supple #- | URL | 2015/11/29 07:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/766-234eec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)