07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

花菖蒲と花摘み娘@薬師池公園(町田市) 6月20日 

結構、書くことがあるのだが、ついつい遅れている。

6月20日本日、自転車でパトロール。薬師池公園の訪問。
午後から不安定な天気ということもあり、そうすることに。
本当は鎌倉でお寺に行こうと思っていたのだが、それは後回し。

今日はこのとおり朝はきれいな空でとってもさわやかでした。山に向かって吸い込まれるような雲のすじ。
吸い込まれる空 丹沢山系
吸い込まれる空 丹沢山系 posted by (C)Supple

薬師池公園に行った。午前中ですが、みなさんいっぱい人が来ていました。
あじさいと花菖蒲が咲いていました。そして、もう一つ花が花摘み娘。よくみるとお若い方がやっていました。
きれいに咲き終わった花を摘んでいたいましたよ。こんな風景ってなった時間が止まったみたいで、なごんじゃいました。
こういうベンチ休む人。花を楽しむ人。働く人。そして自然。なんか絵になるよなあ。
薬師池公園 花菖蒲と花摘み娘
薬師池公園 花菖蒲と花摘み娘 posted by (C)Supple

写真ではみえないですが、カワセミが遊びに来ていました。
カワセミ 写真ではみえんな。
カワセミ 写真ではみえんな。 posted by (C)Supple


日記をお読みいただきありがとうございます
のんびりとお花鑑賞。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb -- : cm --