05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM418西東京400富士大回り 走行前 

今回は町田のケルビムスタートの400km。7:00発といいながら。
家から近いこともあり。6:15に家を出てしまい。スタート受付が6:35という感じ。実は誓約書を忘れそうになっておりました。
スタッフの皆さんいつもいつも遅れてすみません。
淡嶋神社前でブリーフィングは開始中でした。グルメ情報の紹介も充実。なんとも西東京らしい。
試走記録もおもしろすぎる。走り始まる前からなかなか充実している。

私のほうは今回、手ぬぐいを新調。この手ぬぐいのようにストーリーが展開するのでした。
花よりだんごの鎌倉大仏 手ぬぐい
花よりだんごの鎌倉大仏 手ぬぐい posted by (C)Supple

そして、いつもブルベでしているスタート前に朝食を食べることができなかったので、途中でコンビニよればいいかなと思いながら、スタートするのでした。
あと今回は、
フレッシュは景色を見る余裕もなかったので、今回はマイペースにがんばりすぎずにゆっくりと走ることを合言葉に。

ここでひとこと:AJ西東京のスタッフの皆さん。いつもありがとうございます。楽しむだけ楽しんでいます。そして何も手伝わない私。いつもブリーフィング前には来ないわ、ブリーフィング中は食事を食べているわ。すみません。
このブルベの参加者の皆さんいろいろとありがとうございました。いつも参加していてお声かけ頂いている方々には勇気をいただき無事完走できていることにとても感謝しております。

日記をお読みいただきありがとうございます
2年ぶりの400㎞。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/733-567052f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)