06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

秋じゃないけど焼き芋。でもすばらしい@ラ・イモンチ(相模原矢部) 

秋じゃなけど焼き芋屋を見つけた。それも店舗。
ラ・イモンチ。 焼き芋専門店というのもめずらしい。
好奇心わくわくで入ってみると。シンプル御芋がメインの店である。
これが矢部駅の少し離れたところにある。詳細は地図にて。でも歩ける距離である。

わらびもちもお勧めしているようだけど。
御芋は店頭のツボで焼いているとのこと。

ラ・イモンチ
ラ・イモンチ posted by (C)Supple

安納芋/紅蜜芋などがある。2種類だけで。名前にひかれて紅蜜芋を購入。250円
焼き芋
焼き芋 posted by (C)Supple

ひとかじりしてみました。これがすごくおいしい。まるでケーキのようにおいしい。
そして甘さが引き立つ。焼き芋を越えているね。スイーツといってもいいかも。
そんなことば似合う味。こんな焼き芋食べたの初めてかも。
これが美味しいんですよね。
これが美味しいんですよね。 posted by (C)Supple

とっても美味しかった。またリピートしたい。次は安納芋に挑戦かな。
ラ・イモンチ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和菓子 | 矢部駅淵野辺駅



日記をお読みいただきありがとうございます
やっぱり御芋はおいしいのよね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/730-8c3d48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)