05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

岳‐ガク‐ 

コミックでも読んでいたのですが、昨日(5月7日)公開ということで見てきました。評価としては5星のところを4星ぐらいかな。

コミックとはキャストが少し変っていますが、1話1話で完結しているコミックの内容を
うまくつなげて盛り込んでいました。違和感もなくみることができる。このストーリーでした。本当に山で取った映像もあり、見ていても雄大な景色に飲み込まれそうにもなります。ちょっとビデオでみるよりは映画かなといった印象でした。

そんな美しさとうらはら、ブリザード、なだれのシーンもあり。ただ、ただ、自然の恐ろしさも半分あり。
まるで、今の震災と自然の我々に見せる姿をダブらせてしまう。「生きる」」ということもメッセージなので今の日本にぴったりのようなに思いました。また、「プロフェッショナル」もメッセージなのでここも考えさせられました。

ただ、残念だったのが海老名のマイカルでみたからかもしれませんが、人が少ない。10組ぐらいしかいなかったかな。一番大きなシアターだったのでゆったりとした気分でVIP気分でした。でも、いい映画なのになんだかね。

ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/73-6850e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)