05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

塩ラーメンを確かめに@町田汁場 しおらーめん進化 

町田で有名店の進化。こちらにお邪魔しました。FaceBookでも食べに行った方おられて、ぜひ寄ってみたいと思っていた店。
食べログも得点高いし、ラーメンの特集ではここのラーメンはよく出てくる。お店。

ここは駅からは遠い。最近、姉妹店は駅にできたものの。そして、通りからも奥まったところであり。
勝手なイメージですが、市場か。工場の中にあるお店にお邪魔いしているようなお店に感じるのである。

進化@町田 有名なラーメン屋
進化@町田 有名なラーメン屋 posted by (C)Supple

開店して15分ぐらいでよってもこのロケーションなのに人が多い。もし駅前にあったら、行列がのびるのだろうなあ。
これでいいのかもしれません。

進化 待ち人
進化 待ち人 posted by (C)Supple

ここでは自動券売機がおいてあるのでそれで選ぶ。
進化 自販機
進化 自販機 posted by (C)Supple

本日はチャーシューしおを頼みました。そして、これがやってきた。透明なゴールドスープ。
いいですよね。なかなかコクのあるスープでした。やっぱり研究し尽くされているという感じの味に深みがありました。
また、チャーシューも薄切りだけどおいしい。これも一押しね。麺も塩味になじむようなのど越しのある麺。
いいですね。なるほど人気店。
ラーメン
チャーシューしお posted by (C)Supple

しかし、この雰囲気になんとなくロックのバックミュージックはちょっといただけないような。これは個人の趣味なのでなんともいえないけど。

進化

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:ラーメン | 町田駅古淵駅



日記をお読みいただきありがとうございます
塩ラーメンでもここはべつものかも。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/725-bb76a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)