09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

季節限定ものに出会える。心暖かいお店(ベーカリーミルク@町田) 

鶴川街道の菅原神社の交差点の近く。わりと有名なラーメン屋の雷文の向かいにある小さなパン屋。
そして可愛らしい店舗。多分、メイン通りだから目につくだろう。今日は久々にこちらを通って目にはいったのでよってみました。ただ、駅からの徒歩圏ではないですね。行くなら自転車かバイクか車でしょうね。

2017年7月2日訪問
都心からの自転車の帰り道による。
ダブルチョコとダークチェリーデニッシュ。ダブルチョコはココアパウダーもあるのが、中のチョコチップがたくさん。チョコ好きの私には美味しかった。あとダークチェリーデニッシュこれ期間限定もの考え、おいしいチェリーの甘さとパンの歯ごたえがたまらない。
ダークベリーとダブルチョコパン@町田ベーカリーミルク
ダークベリーとダブルチョコパン@町田ベーカリーミルク posted by (C)Supple


2016年11月26日訪問
辛みとごぼうの触感がマッチしたごぼうと粒マスタード、渋皮の味を生かした栗のアンティーク、あまいココアのコッペパン。とコーヒーでまったりと夕方をすごした。
ベーカリー ミルク パンだよ。
ベーカリー ミルク パンだよ。 posted by (C)Supple


パン屋 ベーカリーミルク
パン屋 ベーカリーミルク posted by (C)Supple

2015年2月14日訪問

かわいならしい外観@ベーカリーミルク
かわいらしい外観@ベーカリーミルク posted by (C)Supple

こちら、ショーケースもあり、棚にもパンがあり。いろいろ種類も多い。ひとりでおつくりになられているようで。この日も夕方に伺ったが、そのときもパンをつくっていた。店内は手作りの素敵なパンがたくさんならんでいる。コッペパンがいっぱいあり、フランスミルクのコーヒー味をいただきました。あとコーヒーを一杯つけて休憩タイム。

店内 ショーケース@ベーカリーミルク
店内 ショーケース@ベーカリーミルク posted by (C)Supple

店内 パン何を買おう@ベーカリーミルク
店内 パン何を買おう@ベーカリーミルク posted by (C)Supple

イートインがあり、そちらに座って食べた。なかなかおいしかった。
パンは塩っ気がきいていて、フランスミルクの味がより一層引き立つ。
ついつい、シナモンロールパンもついつい追加。そちらも美味しかった。干しブドウが入っていてシナモンとマッチしておいしかったあ。
パンの絵@イートインあり
パンの絵@イートインあり posted by (C)Supple

イートインで食べたコッペ。@ベーカリーミルク
イートインで食べたコッペ。@ベーカリーミルク posted by (C)Supple

こういう手作りのお店は気兼ねなく入りやすいので、ぜひ、続いてほしい。
店主さんも別のお店で修行していたらしく、とってもパンの好きな方でした。ついつい長居して話し込んでしまった。



関連ランキング:パン | 玉川学園前駅





日記をお読みいただきありがとうございます
こんなところにパン屋があったのね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

Thread: パン

Janre: グルメ

Tag: パン屋 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/719-0bd03373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)