05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM110西東京200三浦半島 後編 

さて、前回からつづき。
渡し船には乗れなくても、お腹がすいてしまったから、陸路で十分OKです。とやせ我慢。でも、予定通り
パン屋へ。100周年のパン屋ですよ。なんとも古い。
ソフトフランスパン発祥のお店 パン市場はまたぶんてん。もうお腹すいたよ。
ソフトフランスパン発祥のお店 パン市場はまたぶんてん。もうお腹すいたよ。 posted by (C)Supple
さあ、ありつこう。甘いのとあぶらっこいのがほしい。あとカレーたべたかった。
カレーソーセージパンと自家製バタークリームコロネを買って、がむしゃらに食べる。そしてお腹を満たした。
カレーソーセージパンと自家製バタークリームコロネを買って、がむしゃらに食べる。そしてお腹を満たした。 posted by (C)Supple
お腹を満たせば当然、走り出す。PC1.5浦賀でした。

そしてしばらく走らせると。ペリー公園。ここでもよりみち。
ペリー公園ではーれ―があったので、一緒に写真。
ペリー公園ではーれ―があったので、一緒に写真。 posted by (C)Supple
ペリー公園 一度はよってみたかったのですよね。この辺に黒船ね。
ペリー公園 一度はよってみたかったのですよね。この辺に黒船ね。 posted by (C)Supple
ペリー公園の碑のもとにはこんな解説があった。
ペリー公園の碑のもとにはこんな解説があった。 posted by (C)Supple
バイクの方と話し込んでしまった。
そして、よりみちはもういいやあと三崎へ向けて出発。
すぐ行くと房総側の金谷にいくフェリーが入ってきているところでした。今日はどうも入船に出くわすことが多い。

11:50 119.5㎞ PC2 三崎港産直センターうらり
1時間前にパンをたべたはずなのに。やっぱりおなかすいた。
PC2 三崎港直産センターうらりです。ここでゆーくりとお昼を。そしてつまみを。
PC2 三崎港直産センターうらりです。ここでゆーくりとお昼を。そしてつまみを。 posted by (C)Supple
試食もいただきました。このときだけはブルベであることを忘れて、直産センター内をうろちょろ。
天気も景色もよし。
三崎港直産センターのデッキ。きれいでした。そして景色もよかったあ。
三崎港直産センターのデッキ。きれいでした。そして景色もよかったあ。 posted by (C)Supple
食事もボリュームよし。
今日だけはどうも人気だったらしいまぐろかつカレー 550円 なかなかリーズナブル。
今日だけはどうも人気だったらしいまぐろかつカレー 550円 なかなかリーズナブル。 posted by (C)Supple
三崎まぐろのうまか棒 うらりより。ここはこれでもPC2.長居をしてしまったのだ。
三崎まぐろのうまか棒 うらりより。ここはこれでもPC2.長居をしてしまったのだ。 posted by (C)Supple
20分以上いたかな。
そのあとは8283やミクロンさんがスタッフとしていたので、えー。まだいたの。と。
ついつい時間をわすれて、だって、直産売り場って魅力的なんだもの。
ただ、そろそろ走り出しますかねということでコースにもどり。走りだし。
途中はR東京の参加者たちに擦れがう。挨拶してくれるのでこちらもご挨拶。
途中、ほんとうに富士山がきれい。
そして、プリンと思いながら、マーロウが混んでいたため通過。
いいや食い気より色気で。
長者ヶ崎近くで。
長者ケ崎近くで相模湾と富士と青空と海。なんとも青々している。
長者ケ崎近くで相模湾と富士と青空と海。なんとも青々している。 posted by (C)Supple
稲村ケ崎で。
稲村ケ崎でもきれいにみえていましたよ。江ノ島。富士山。そして凪な海。サーファーもいない。
稲村ケ崎でもきれいにみえていましたよ。江ノ島。富士山。そして凪な海。サーファーもいない。 posted by (C)Supple
でも、写真をとりながら北上ちょーと疲れてきたので、途中ゆっくりとしながら、
江ノ島を通って、相模川を北上。

14:39 167.8㎞ PC3 ミニストップ 寒川田端店
マーロウのプリンをたべれないフラストレーションから、ミニストップのプリンを買った。
くやしいけど。おいしかったあです。このPC3はプリンを食べる時間だけで、ただちに出動。
今回は道が複雑そうで、
寒川神社のあたりの渋滞もあるが、
寒川、海老名、座間の迷路な道。なんとか迷わずにいけた。(かなり試走時に迷われていたようなので、
Web情報を駆使して予習ずみ)ただ、それでも基本的に恐る恐るでした。
そのあとは足もつかれたので、ゆったりと走りゴールへ。

16:38 204.2㎞ ゴール 今野製作所
明るいうちにかえってきちゃいました。ゴール。
明るいうちにかえってきちゃいました。ゴール。 posted by (C)Supple
このあと撤収までいたのですが、宇都宮の時は、12時間でゴール撤収だったのでと思いきや。さすがこのコース。観光スポットが多いので、結局ぎりぎり隊があり。ふー。13時間半まで居残りました。
なかなかお出迎えの楽しいもので楽しそうにゴールする姿が印象的でした。
今年は差し入れがあって、スタートにこれをいただきました。PBPもあるしね。
ご馳走様でした。家に帰ってから食べました。
差し入れありがとうございます。どらやき。うれしいね。オレンジ君さんきゅう。
差し入れありがとうございます。どらやき。うれしいね。オレンジ君さんきゅう。 posted by (C)Supple

このコースはとっても楽しかったです。
スタッフのみなさん。参加者のみなさんありがとうございました。
もっと寄道が必要だったのね。でも、たっぷり楽しめました。

日記をお読みいただきありがとうございます。
ひたすら食べて観て走ることができた。天気がいいのはとってもいいね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/714-04c5386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)