07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM110西東京200三浦半島 前編 

今年の第一回目のブルベに、毎年出ている静岡ではなく、地元のAJ西東京開催の三浦半島 200㎞に参加した。
PBPの年だけあり、開催本数が多い。今年、地元で1月にあるならとエントリーできた。

今回は無事完走しました。

コースは基本的にフラットでしょう。信号地獄となることになるだろう。
お昼は三浦あたりでしょう。おなかがすいたら浦賀のパン屋か。葉山のマーロウプリンか。
ちず

スタート前
ここに来るまではひと波乱あり。ブリーフィング開始が5:30なのに。
4:50 家のベットから起きた。完全なお寝坊さん。
5:15 すぐに着替えて家を出た。途中、朝食を買うためにコンビニによる。
5:35 ケルビム前で受付
スタート地点 まだ、真っ暗なんですよ。
スタート地点 まだ、真っ暗なんですよ。 posted by (C)Supple
まだ、ブルベライダーも数多い。ケルビム前。
まだ、ブルベライダーも数多い。ケルビム前。 posted by (C)Supple
なんとか間に合いました。
みんなでブリーフィング中。間に合ったようだあ。すでにはじまっていたけど。ごめんなさい。
みんなでブリーフィング中。間に合ったようだあ。すでにはじまっていたけど。ごめんなさい。 posted by (C)Supple

車検をすまし、スタート。これだけあわてたおかげで、寒さはそれほど感じませんでした。

6:00 スタート
ゆっくりとスタート。多分かなり最後だと思うんだけど。
でも、それ以上に遅く、遅刻組がいたらしい。抜かれましたが。

多摩川沿いはほとんど車と変わらない速度で走る。信号で毎回追いつくような感じでした。
朝日がまぶしい。朝日に向かって走るぞう。夕陽でしょう。(笑)
練習帰りの川崎競馬の厩舎に帰る馬が横断歩道を渡る。3頭ともかわいかった。
特に1頭はまっすぐ歩かずに騎手のほうに体を向けながら、横歩き。後ろ歩きをする。
そんなじゃじゃ馬な姿を見ながらついカメラを向けるのを忘れた。ちょっとなごみました。

7:50 PC1 42.8㎞  7-11 鶴見市場富士見町店
ぞろぞろと人が到着。
PC1 セブンイレブン鶴見市場富士見町店
PC1 セブンイレブン鶴見市場富士見町店 みんなとっても速くてついていけませんわ。 posted by (C)Supple

横浜では、ちょっと好奇心わくわくでつい。twitterより、滑り台すべっている。なるほど滑り台を下りたり。
横浜ランドマークタワーです。決して滑り台ではありませんよ。
横浜ランドマークタワーです。決して滑り台ではありませんよ。 posted by (C)Supple
そんなことしないし。

日本丸に朝日とブルベライダー。なんかいい感じ。
日本丸に朝日とブルベライダー。なんかいい感じ。 posted by (C)Supple

赤レンガの先に、巨大な船がバックしている。実は飛鳥II。豪華客船ですよ。
赤レンガの先に、巨大な船がバックしている。実は飛鳥II。豪華客船ですよ。 posted by (C)Supple
煙をあげて、バックして入船中でした。大きな船だからどうどうとしていて、ついつい足が止まってしまいました。

これで、横浜まで。飛鳥IIは見事だね。横浜港にはよく停泊しているが。こんなにまじまじにみるのは初めて。
すごくいい感じでした。

そして、国道16号を使いながら横須賀にそして、観音崎そして、浦賀へ。
浦賀の渡しが見えたあ。
ああ、いっちゃってるし。浦賀の渡し。さあ、陸路でパン屋をめざそう。。
ああ、いっちゃってるし。浦賀の渡し。さあ、陸路でパン屋をめざそう posted by (C)Supple

ということで、まだまだ、つづきます。後半はグルメと続く。



日記をお読みいただきありがとうございます。
まずは観光系です。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/713-96112dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)