05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

2015年 初乗りは鎌倉方面へ大吉だんごをたべにいく。(1月2日) 

今年もひとりで初乗り開始。今年は1月4日のブルベは出ないし。
自転車の調子が悪すぎ、だらだらと鎌倉まで走る。
目的は長谷寺参拝と大吉だんごを食べに。

長谷寺 鎌倉 お庭よりきれいでした。でも霜柱もりっぱなものがありました。
長谷寺 鎌倉 お庭よりきれいでした。でも霜柱もりっぱなものがありました。 posted by (C)Supple
これです。
これが寒さの結晶
これが寒さの結晶 posted by (C)Supple

そして、これぞ、大吉だんご。あたたかくて、やわらかくておいしいのです。しかし、お寺のおみくじは吉だったよ。
大吉だんご
大吉だんご posted by (C)Supple

石遊び。これぞ般若石。一字一字書いたのです。それぞれの人が。
般若心経
般若心経 posted by (C)Supple


おまけに。こんなきれいな富士がみれた。

稲村ケ崎から富士山綺麗だったあ。富士山に参拝
稲村ケ崎から富士山綺麗だったあ。富士山に参拝 posted by (C)Supple
いい景色。江になる。
いい景色。江になる。 posted by (C)Supple


2礼2拍手1礼を完了。
目的達成。

走行距離63.08㎞

日記をお読みいただきありがとうございます。
やっぱり庭より団子かな。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/711-3851616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)