09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

FUN RIDEの撮影会<(12月28日) 

年が明けての記載となってしまった。
雑誌の取材に12月28日の年の瀬に集合しました。
8時集合といいつつ。15分前に到着。同年の一人しかいないじゃん。
他の方って、どこかのお店で暖をとっていたとのこと。頭いい。
とっても寒い日でした。

江ノ島
江ノ島 posted by (C)Supple

寒い江の島水族館前
寒い江の島水族館前 posted by (C)Supple
でも、とってもおしゃべりが盛り上がっているみたい。でも寒い。

そうそう取材陣を待つのです。

待ちます。水族館前
待ちます。水族館前 posted by (C)Supple
ちょっと痺れを切らしているようです。

語ります。水族館前。でも寒い
語ります。水族館前。でも寒い posted by (C)Supple
日付間違ってないよな。そんな会話がはじまります。がそれはさておき、自転車の物好きたちは語ります。

寒いから富士山もきれいに。絵になります
寒いから富士山もきれいに。絵になります posted by (C)Supple
取材陣がきました。

撮影にはしゃぐ人たち
撮影にはしゃぐ人たち posted by (C)Supple
はしゃいでいます。取材陣がきたことで、原始人のように歓迎の気持ちを示すため踊り出す人たち。なわけないかあ。

撮影しています。
撮影しています。 posted by (C)Supple
取材の方は2名です。あれ、まじめになっている。さすが大人ですね。

歴代ジャージも
歴代ジャージも posted by (C)Supple
モデルさんたち?が撮影。写真を向けているとご満悦のようで静かになる。

草まんじゅう。小田原伊勢屋
草大福。小田原伊勢屋 posted by (C)Supple
これはおまけね。和菓子。やっぱり自転車乗るとあんこを食べたくなるんだよね。でも、このメンバーにまねする方はいません。ここの大福おいしいんだよ。1号沿い。

そして昼食はえれんなごっそ。おいしいよね。ここ。そしてバイキングだからね。食べましたよ。お腹いっぱいでした。
さあ入口
さあ入口 posted by (C)Supple
えれんなごっそのデザートこれがおいしい。
えれんなごっそのデザートこれがおいしい。 posted by (C)Supple

登山鉄 と併走。
登山鉄 と併走。 posted by (C)Supple
そのあとも取材。漢字間違った。併走ね。赤いジャージと箱根登山鉄道の赤があいますね。

そのあとはそれぞれ解散。足柄峠に向かうといって走って行った方も。
まあ、私のような一般ピープルは、最後に取材の方と一緒に江ノ島まで。楽しい一日でした。
とかなんやかんやいって1日がかりで、江の島まで戻って解散。

なんか私の自転車それとも私がおかしいんだよね。33㎞/hあげるのにパワーだすのにホイルの爆音と廻りがわるんだよね。
はい。減量決定ね。あと自転車はもうオーバーホール絶対決定。1月中に出そう。
これで10日のBRM110西東京200は大丈夫かな。


日記をお読みいただきありがとうございます。
取材ってこうやって行うのねなんてね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/710-7d001ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)