09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
大みそかの日の出
大みそかの日の出 posted by (C)Supple
という日の出を眺められるかと思っていましたが、東側に雲が邪魔をしていました。
2015年元旦日の出みえず。
2015年元旦日の出みえず。 posted by (C)Supple
今年を象徴するようなものなのかもしれませんが、
初詣 午前中は晴れていました。
初詣 午前中は晴れていました。 posted by (C)Supple

午後は雪。お日様も隠れてしまうぐらいでした。
午後は雪。お日様も隠れてしまうぐらいでした。 posted by (C)Supple

こんなに目まぐるしく天気が変わるとは。

さて、家にいる時間もあったので、今年の目標を立てます。
昨年を振り返ると、転職など変化が大きく、自転車は事故をするなどトラブルもありました。
そのためすべてが未達。ということで今年に引き継ぐことにします。
ただ、いろいろとお気づかい。ご協力をいただきながらここに至っていることを感じます。
ありがとうございました。

1.年間走行距離:5040km(月間420km)
  基本は週末ライダー。

2.体重減量
 5月 3kg減
 9月 5kg減し、3ヶ月維持した。

3.坂東三十三観音 栃木エリアの終了。
 第十九番 天開山 大谷寺 天台宗 千手観世音菩薩 栃木県宇都宮市 参拝完了
 第二十番 獨鈷山 西明寺 真言宗豊山派 十一面観世音菩薩 栃木県芳賀郡益子

4.英語
 3月までに課題図書を完了


今年の目標は未達だっただけになんとか達成したいので、少し詳細に決定。
今年の目標:
1.年間走行距離:5040km(月間420km)を完了した。 基本は週末ライダーとブルベ参加。
 2月 900㎞
 6月2600㎞
12月5040㎞
2.体重減量(1月1日の体重より)を終了した。
 1月 2㎏減
 5月  3kg減
 9月 5kg減し、3ヶ月維持した。
3.英語 
毎日の英文問題がの回答と日記課題を週2回提出する。1日2時間以上の勉強時間の確保。


皆さんのおかげで2014年はなんとか楽しく過ごせました。
次は湘南浪漫のイベント企画しなきゃいけない時期だね。ぼちぼちとやっていこう。


日記をお読みいただきありがとうございます。
さあ、目標に向かっていきますかね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 挨拶

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/709-533cf6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)