07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ただ、お昼を食べに行ったのだが、観光に。(12月23日) 

天皇誕生日に昼食を食べにオギノパンへ。
PIPIさんとどうもニアミスしてたようだが、お会いできず。

あげぱんでしょう。オギノパンなら。
あげぱんでしょう。オギノパンなら。 posted by (C)Supple

やっぱりパンならカフェラテがあう。わりと来ている移動カフェ。眞田珈琲。サガミラテをオーダー。
右側から眺めてください。カフェアートのトナカイです@眞田珈琲。
右側から眺めてください。カフェアートのトナカイです@眞田珈琲。 posted by (C)Supple

国道を走っていたら目についた。ついつい参拝。
名刹の響きがいいですね。勝楽寺。
名刹の響きがいいですね。勝楽寺。 posted by (C)Supple

勝楽寺の山門がとっても立派でしたそして大きな杉も。心に打つものがある。
勝楽寺の山門がとっても立派でしたそして大きな杉も。心に打つものがある。 posted by (C)Supple

逆光だが、自転車にピントを合わせて山門を。
逆光だが、自転車にピントを合わせて山門を。 posted by (C)Supple

この存在感。写真ではわかりずらいかな。

お寺の近くの中津川に架かる橋。
少し行ったら鉄橋。平山橋。歩行者用だが古い橋。
少し行ったら鉄橋。平山橋。いまは歩行者用だが古い橋。 posted by (C)Supple

説明されるとなるほど平山橋。確かに弾痕。朽ちたわけではないのね。
説明されるとなるほど平山橋。確かに弾痕。朽ちたわけではないのね。 posted by (C)Supple



日記をお読みいただきありがとうございます。
やっぱり古いものには魅了されるなにかがある。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/707-c06c107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)