04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

山手線に中央線が。。。。。(11月29日) 

全く自転車とは関係ないけど。また、書き込みが遅くなりました。
11月29日に撮影。
以下の所にいったときに。
何しにってアニメ好きだからではなく、子供の予約したカレンダーを取りに出かけたのでした。
通勤定期があるから、しょうがないかあ。
アニメ―ト池袋本店
アニメ―ト池袋本店 posted by (C)Supple

そしてわけのわからないものを写真を収めているお姉さん方がいるので私も。
でも、これはなんだったのだろう。夢かあ。
なにこれ。近畿日本ツーリスト前
なにこれ。近畿日本ツーリスト前 posted by (C)Supple

そして、帰りに山手線を久々にのったら、オレンジ?茶色の電車が入線。
池袋に中央線もなって、思ったり。とんでもないことを想像して。ミス入線かあ。
違います。おお、写真とれない。降りたときに新宿駅でとりました。
よく見ると東京駅100周年記念車両。2015年3月いっぱいまで走るとのこと。この車両。
山手は緑でしょう~。を崩した色。
山手線 東京駅100周年車両
山手線 東京駅100周年車両 posted by (C)Supple

そして、側面にはシックな絵がある。
山手線 100周年バージョン
山手線 100周年バージョン posted by (C)Supple
山手線 100周年バージョン
山手線 100周年バージョン posted by (C)Supple
まあ、ということで東京駅100周年バージョンの車両に乗れたのでちょっとうれしかったです。
こんな車両を走らせていることも知らず。
100周年かあ。歴史をそれほそ刻んでいるのね。でも、意外にまだ100年とは。

なんてこの日は最近にしては新しいことだらけの環境でした。
意外に意識していないところを意識するといろいろ発見があるかも。
ちょっと他のことも目を向けてみよう。


日記をお読みいただきありがとうございます。
東京駅100周年記念かあ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/704-7eb56170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)