05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

5月2日鶴見川を下る 

前回の日記の続きですが、鶴見川を下っていく。
小田急線の橋を発見
小田急線
小田急線
ロマンスカーが通り過ぎた直後だったので、ロマンスカーの写真がとれず。

ここは鶴川駅周辺で、サイクリング道路沿いには、ソーラー電池細工のいろいろなものを飾っているお宅がある。
この日もたくさんの展示がありました。

そのままくだっていき、サイクリングロードの起点を発見。横浜市青葉区の常磐橋付近からスタート。
鶴見川サイクリングロード起点
鶴見川サイクリングロード起点

しかし、道は結構悪い。一部、青葉市役所辺りは質がよくなるが、悪路がつづく。
田園都市線が横切る。この辺も道は良いが。現在は工事中。
田園都市線
田園都市線

そしてしばらく走るとグリーンラインが横切る。中山から綱島方面をつないでいるんですよね。大きく弧を描きながら走っている路線ですよね。
横浜市営グリーンライン
横浜市営グリーンライン
この辺も橋を工事中で迂回路でした。

この日はこの辺でサイクリングは失礼しました。
走行距離:43.91kmの楽しいポタリングでした。


ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/68-d600f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)