03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

座間ひまわりまつりと気晴らしの鵠沼海岸 

今日はタイトルだけ。
8月19日 ひまわりまつりによる。
綺麗なひまわりがみえたわけである。
去年は終わりごとにいきましたが、早速写真撮影。

ひまわり@座間
ひまわり@座間 posted by (C)Supple

ひまわり@座間2
ひまわり@座間2 posted by (C)Supple

ひまわり@座間3
ひまわり@座間3 posted by (C)Supple

ひまわりいっぱい@座間
ひまわりいっぱい@座間 posted by (C)Supple

8月24日はこのとおり江ノ島方面へ。
運よく。台湾観光協会と神奈川観光協会の友好記念電車とハナヤマタのヘッドマークをつけた江ノ電を見ることができました。
台湾観光協会と神奈川観光協会の友好記念電車でこちらは白をベースに側面は台湾の絵が描いてありました。
江ノ電@腰越
江ノ電@腰越 posted by (C)Supple

ところでハナヤマタってどんなアニメなの?
江ノ電ヘッドマーク
江ノ電ヘッドマーク posted by (C)Supple

そのあとはのんびり海岸で15分ぐらいぼーっとして帰宅の途に。
今年はなんとなく海岸に人の出が少ないような。
片瀬海岸
片瀬海岸 posted by (C)Supple

ちなみに海が今年は汚いような気がする。いつもの年よりもより一層。
鵠沼海岸
鵠沼海岸 posted by (C)Supple


日記をお読みいただきありがとうございます。
やっとかけましたよ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/676-dc4f086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)