09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

英語を勉強しながらおもしろ。 

最近、「フルーツフルイングリッシュ」のメルマガを飽きずにみています。これで無料なのはとってもすごいかも。
毎日6問英語の問題を解くわけで。これがまた、頭の体操になる。また、問題を解く前に、いろいろな学習することのインプットの記載がある。たとえば英語の学習法とか自分の社会での経験とか。直接的、間接的に英語学習のことを毎日違った内容を紹介してくれる。英語学習以上にこれを読むのも継続している原因かもしれません。
英語+αがあるのかもしれません。この2本立てがなかったから継続していなかったかもしれません。いまのところ3か月以上続いている。どちらかというと自分が興味をそそられるようにまるで図られているのかもしれません。

 あと、英文添削の有料のものでも継続しているといろいろなプレゼント。教材などがいただける。まるで、アイテムをゲットしながら突き進むロールプレインゲームのようですね。さすが有料だけある。つぎつぎと継続してやると得するような企画あるのです。つぎはなにを設定してくるのかもワクワクするところです。というよりもなにか他の仕事にも生かせそうな企画なのです。もらって、そして知識までもらう。また、本来の英文添削はネーティブの方から添削をしてもらえる。何とも心強い。いつも勉強になる。
ここのオーナーさんの山本さん、本当に創意工夫があってとってもありがたいです。

フルーツフルイングリッシュ

日記をお読みいただきありがとうございます。
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/675-cd21ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)